True Wedding(トゥルーウェディング) | 日記 | 福くんのツイッター!!

17年の結婚式プロデュース実績のスタッフが「本物の結婚式」をご提案致します。

Top >  日記 > 福くんのツイッター!!

True Wedding(トゥルーウェディング) の日記

福くんのツイッター!!

2012.11.25

いやぁ~

福くんのツイッターは、偽物だったそうですね!!

驚きました♪

直ぐバレそうですがねぇ~

まさか?でしょうね。

ネット社会では、色々ありますね。

3万フォロワーさんがいたとか?

True Weddingは、そこまで認知度ないしなぁ~

もっと宣伝しないといけないかな?

それにしても有名人は大変ですね♪

まだ子供なのに偽物が出るんですから。

さて、True Weddingは、年内挙式の割引を頑張ってますが、

11月ももうすぐ終わりますので、次の企画を立てないといけません。

皆様のニーズを考えながら良い企画を!!

皆様で、良いアイディアでもありましたら、ご意見をお聞かせ下さい。

こんなのあったら良いな。こんな事出来たら良いな。

何でも構いませんので、是非お聞かせ下さい。

truewedding@w-planner.biz


佐世保の結婚事情|True Wedding プロデュース↓↓↓↓↓↓

 http://w-planner.biz/sasebo/


True Weddingのメインアドレスは↓↓↓

http://true-wedding.p1.bindsite.jp/


by True Wedding(トゥルーウェディング)

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)エコアール 用品店  A.B.C.カイロプラクティック  柿の木坂 Shemoa   笹井絵画・造形スクール  家具屋 鹿児島店