True Wedding(トゥルーウェディング) | 日記 | 広告原稿提出!!

17年の結婚式プロデュース実績のスタッフが「本物の結婚式」をご提案致します。

Top >  日記 > 広告原稿提出!!

True Wedding(トゥルーウェディング) の日記

広告原稿提出!!

2012.12.08

広告の素案は、送信できました!!

あとは、広告担当の方にアレンジをお願いしました。。。

最近は、資料請求も届いていたので、大きくは変更せずに、

少し絞った感じで進めることにしました\(^o^)/

毎回ですが、広告は難しいですよね!!

ご来店頂けると説明ではカンタンなのですが、

文章にすると理解できるか不安材料が残ります。

文章は見方や感じ方で変化してしまい、表情が見えない分、

理解されたどうかも判りませんからね

その点、ご来店の時は、理解度が見えるので、

あれやこれやで表現を変えたら、大方伝わりますかね!!

さて、今回は、私が言いたいことが上手く伝わるかな???

では、広告もお楽しみに(^_-)-☆

佐世保の結婚事情|True Wedding プロデュース↓↓↓↓↓↓

http://w-planner.biz/sasebo/


True Weddingのメインアドレスは↓↓↓

 http://true-wedding.p1.bindsite.jp/

 
by True Wedding(トゥルーウェディング)

日記一覧へ戻る

【PR】  ふくふく整体院 長岡京カイロプラクティック  育穂塾  荻窪ベース教室 |西荻窪|阿佐ヶ谷|高円寺|  肩こり退治腰痛センター  若狭弘樹ギター教室