True Wedding(トゥルーウェディング) | 日記 | 衣裳合わせは何社見ますか?

17年の結婚式プロデュース実績のスタッフが「本物の結婚式」をご提案致します。

Top >  日記 > 衣裳合わせは何社見ますか?

True Wedding(トゥルーウェディング) の日記

衣裳合わせは何社見ますか?

2012.12.11

先日の打ち合わせで、衣裳合わせのお話をしたのですが、

またまた、全社見たいとのご要望!!

今までも1組だけ全社見た方がいますが・・・

第2号か???

True Weddingは、衣裳屋さん5社と提携しているので、

5社見るつもりなのか

過去1組ありましたが大変でした(T_T)

そうです、見れば見るほど迷うので、なかなか決まらないのです。

何回も見直しがあります。

新郎さんは勘弁してくれ!!と嘆いてましたが、、、

新婦さんは、見るよぉ~っと張り切ってました。

1社で、1回、3時間程度平均でかかります。

当然、私も同席するので、長ぁ~い1日になります。

佐世保で2社、川棚で1社、長崎で2社あるので、

移動も結構大変ですからね!!

なんとか・・・3社ぐらいで決まらないかな(*_*;

でも、お二人のご要望と思い・・・頑張るか(^_-)-☆


佐世保の結婚事情|True Wedding プロデュース↓↓↓↓↓↓

http://w-planner.biz/sasebo/

 
True Weddingのメインアドレスは↓↓↓

 http://true-wedding.p1.bindsite.jp/

 
by True Wedding(トゥルーウェディング)

日記一覧へ戻る

【PR】  立川プラスワン動物病院  アートフラワーのお店 凜花~Rinka~  レアモノショップ  美容室ブランカ 神戸  fu-fu shisen