True Wedding(トゥルーウェディング) | 日記 | プランナーを辞める?

17年の結婚式プロデュース実績のスタッフが「本物の結婚式」をご提案致します。

Top >  日記 > プランナーを辞める?

True Wedding(トゥルーウェディング) の日記

プランナーを辞める?

2012.12.22

他の県ですが、式場のプランナーさんがたくさん辞めて困っている!!

プランナーを派遣できないか

そんな要請がありました。。。

現状全国的のプランナーさんは不足しています。

というより・・・元々狭き門なのですが、

女性の場合、結婚されると辞める方が多いので、

新人さんが育つ前に退職する方が多いということですね!!

直ぐ応援に来てくれ!!・・・なんて言われても・・・

とりあえずは、短期間で養成するしかないので、

人材を集めないとですね♪

私も全国を周りましたが、地元で採用する方が良いと思いましたので、

オーナーさんに地元で探して育てましょうとオススメしました♪

ただ、教育のお手伝いはしないといけないかな

まぁ~今回は九州なので、気分的には楽ですがね(^_-)-☆

佐世保の結婚事情|True Wedding プロデュース↓↓↓↓↓↓

 http://w-planner.biz/sasebo/


True Weddingのメインアドレスは↓↓↓

 http://true-wedding.p1.bindsite.jp/


by True Wedding(トゥルーウェディング)

日記一覧へ戻る

【PR】  善米食堂  BROTHERHOOD HairSalon  宇佐整骨院  アルティメット魁  カラオケスタジオミューズ