True Wedding(トゥルーウェディング) | 日記 | ネットでお買い物?

17年の結婚式プロデュース実績のスタッフが「本物の結婚式」をご提案致します。

Top >  日記 > ネットでお買い物?

True Wedding(トゥルーウェディング) の日記

ネットでお買い物?

2012.12.23

リアルショップとネットは、どちらがお好きですか

やっぱり実物を見て買い物

実物を確認してネットでお買い物

最近は、後者の方が少し多くなりました\(^o^)/

同じ物がネットで安く手に入るんですからね!!

届くまでに1~2日かかりますけどね!!

私のところは、近くににAmazonさんの流通センターが出来たので、

Amazonで買うと物凄く早く着くようになりました♪

さて、先日お伝えした九州の式場さんからの応援要請が、

だんだんと現実味をおびてきました・・・

昨日も話しをしたいと先方さんから連絡がありましたが、

昨日は、忙しかったので後日でお願いしたのですが、

かなり急ぎのご様子。。。

依頼がある、なしにかかわらず準備したほうが良いかな

True Weddingのお客様もいらっしゃるので、

結婚式に支障が出ないように調整が必要です。

今年の年末はゆっくりしようと企んでいたのですが、

そうも出来ないようです(^_-)-☆

佐世保の結婚事情|True Wedding プロデュース↓↓↓↓↓↓

 http://w-planner.biz/sasebo/
 
True Weddingのメインアドレスは↓↓↓

http://true-wedding.p1.bindsite.jp/
 
by True Wedding(トゥルーウェディング)

日記一覧へ戻る

【PR】  Cinderella Produce  割烹 貴久屋  美容室エランドール  GODAI DANCE STUDIO  Kickboxing Fitness Gym Re:START 観音寺店