True Wedding(トゥルーウェディング) | 日記 | 大学入試センター試験!!

17年の結婚式プロデュース実績のスタッフが「本物の結婚式」をご提案致します。

Top >  日記 > 大学入試センター試験!!

True Wedding(トゥルーウェディング) の日記

大学入試センター試験!!

2013.01.19

天候が崩れなくて良かったですね!!

昨日は、雪も降っていたし心配されましたが、

なんとか回復しましたね!!

受験生の皆さん頑張って下さい\(^o^)/

さて、資料請求が届いておりましたが、土日になりますので、

月曜日の発送予定となります。

金曜日に資料請求を出された方は、少しお待ち下さい(*_*;

尚、資料請求を携帯・スマートフォンのアドレスで請求された場合に

パソコンからの返信メールが届かない場合がありますので、

お手数ですが、フィルタリングの設定で、以下のアドレスの受信設定をお願い致します。

True Weddingのメールアドレス

true-wedding@cap.bbiq.jp

来店予約も同じく受信設定をお願い致します。

では、皆様の資料請求・来店予約をお待ち致しております(^_-)-☆

True Wedding(トゥルーウェディング)

日記一覧へ戻る

【PR】  モトショップとよしま  苫小牧のiPhone・パソコン修理専門店 Picico(ぴしこ)  有限会社 永田建築     ハローストレージ小松川ランプ入口  ハローストレージ高谷パート1