True Wedding(トゥルーウェディング) | 日記 | 結婚式の司会者?

17年の結婚式プロデュース実績のスタッフが「本物の結婚式」をご提案致します。

Top >  日記 > 結婚式の司会者?

True Wedding(トゥルーウェディング) の日記

結婚式の司会者?

2013.01.23

よく聞かれる話ですが、

私たちの結婚式の司会者は、女性ですか?

なんてことをよく聞かれるのですが、

True Weddingは、女性の司会者しか頼んでいません。

以前は、男性もたまにいらしたのですが、

今は、ほとんど見かけなくなりました!!

たまに見かけるのは、TVやラジオで活躍されている男性MCくらいですね♪

True WeddingでもTVやラジオで活躍されている女性のパーソナリティー頼んでいるので、

たまに指名が入ります\(^o^)/

指名の時は、担当の司会者もちょっと張り切ってくれますから・・・

サイン下さいなんてこともありますよ!!

これは、新郎新婦だけではなく、ご両親からの指名の時もあります。

結婚式は、大切なセレモニーなので、司会者は非常に重要ですからね♪

皆さんも指名がある時は、早めにご相談下さい。

指名ができない時もありますので、ヨロシクです(^_-)-☆

True Wedding(トゥルーウェディング)

日記一覧へ戻る

【PR】  モリモト産業  新宿伊藤ビル 貸し会議室/貸し教室  解塾 近畿教育ゼミナール解塾  施主支給専門店 「愛住まいる」  スモールジム&整体 「身体改善サロン ペインフリー」 ~pain free~