True Wedding(トゥルーウェディング) | 日記 | 結婚式の手作りテーブルガイド!!

17年の結婚式プロデュース実績のスタッフが「本物の結婚式」をご提案致します。

Top >  日記 > 結婚式の手作りテーブルガイド!!

True Wedding(トゥルーウェディング) の日記

結婚式の手作りテーブルガイド!!

2013.02.03

結婚式で、手作りの招待状や席次表などを

作る方が増えてきていますが、

今回のお客様は、テーブルガイド(各テーブルの案内プレート)を

手作りできますかということでしたので、

勿論出来ますよ!!とお答えしました。

よくあるのは、花の名前や宝石などですが、

最近の方は、好きなサッカーチームの名前や猫など様々です。

結婚式場に用意してあるテーブルガイドは、一般的な松竹梅やABC等なので、

個性を出されたいのかな

ある程度は、True Weddingでデザインなどをサポートするので、

比較的簡単に出来るようになってます。

ガイドを入れるプレート(100均のフォトフレームなど)をご用意頂く程度なので、

費用的にもほとんどかからずにできてしまいます\(^o^)/

今回の方は、18卓程度あられるので、フレームもミックスされるかもです!!

皆様も試してみては(^_-)-☆

True Wedding(トゥルーウェディング)

日記一覧へ戻る

【PR】  和雑貨と手づくり品の店 『なごみ屋』  関の不動産に関することなら 安田不動産  コレクティブラングエッジセンター たまプラーザ  hair VOW  BUTCHER'S Q2 Meat Work Japan