True Wedding(トゥルーウェディング) | 日記 | 今日の結婚式は、良い天気?

17年の結婚式プロデュース実績のスタッフが「本物の結婚式」をご提案致します。

Top >  日記 > 今日の結婚式は、良い天気?

True Wedding(トゥルーウェディング) の日記

今日の結婚式は、良い天気?

2013.02.09

雪が降ったり晴れたりで、難しい天気です。

結婚式では、送迎バスの運行などにも影響が出る雪!!

前の晩からチェーンを装着するかどうかも迷いどころです。

今日は、雪マークが出ていたので、ハラハラでしたが、、、

明らかに晴れてますね\(^o^)/

ちょっと雲が多い気もしますが・・・まぁ~良しとしますかね♪

ただ、天気には関係ないと思われますが、

インターネットの不具合などで、今日のプロフィールDVDの

データが、なかなか届かなかったので、これにもハラハラでした(*_*;

なんとか、届いたので一安心です。。。

さて、先日からご案内してますが、新しいTrue Weddingのプロフィールサイトは、

ご覧いただけましたか

これから、色々変更していきますが、皆様の

ご意見などありましたら、是非是非・・・・メール下さい!!

サイト作りの参考にさせて頂きます(^_-)-☆


婚活情報満載「婚活特集」↓↓↓↓↓↓

 http://waveliner.web.fc2.com/pg103.html

 
プロモーションサイト「True Wedding Story(トゥルーウェディングストーリー)」↓↓↓↓↓↓

http://true-wedding1.p2.weblife.me/


新アドレス:メイン・サイト「True Wedding(トゥルーウェディング)」のメインアドレスは↓↓↓

 http://w-planner.biz/truewedding/

日記一覧へ戻る

【PR】  保土ヶ谷の塾 個別指導Y塾  切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ  原付バイク専門 モトストック  大衆ビストロ チル  手品・マジック Freedom