True Wedding(トゥルーウェディング) | 日記 | 花粉症対策が必要です!!

17年の結婚式プロデュース実績のスタッフが「本物の結婚式」をご提案致します。

Top >  日記 > 花粉症対策が必要です!!

True Wedding(トゥルーウェディング) の日記

花粉症対策が必要です!!

2013.03.03

新郎新婦でも花粉症の方が結構いらっしゃいます!!

私も少し症状がありますが、軽度な方ですね♪

結婚式当日は、花嫁さんもマスクが出来ないので、

お薬等で対策になりますが、妊婦さんはちょっと大変です。

挙式日をずらす方もいらっしゃいますからね!!

皆さんもいつ症状が出るか判りませんからね♪

私は、3年ほど前から症状がではじめました。

それまでは、なんともなかったのですがね!!

ほんとに突然です(T_T)

最近、ブロッコリーとか食べると良いですよと聞きましたので、

早速、バクバク食べてたら・・・少し楽になりました\(^o^)/

ほんとに効果が出てるのか?気持ちのせいかは、判りませんが?

楽になったのは事実なので、なるだけ食べてます!!

信じる方は、試してみては如何ですか(^_-)-☆

プロモーションサイト「True Wedding Story(トゥルーウェディングストーリー)」↓↓↓

 http://true-wedding1.p2.weblife.me/


新アドレス:メイン・サイト「True Wedding(トゥルーウェディング)」のメインアドレスは↓↓↓

 http://w-planner.biz/truewedding/

日記一覧へ戻る

【PR】  炭焼 串屋 め組  ちいさな時計屋  有限会社 共栄商事  京都嵯峨嵐山 レンタルスペース 楽空間  海都-kaito- TOKYOBAY