True Wedding(トゥルーウェディング) | 日記 | 確定申告はお済みですか?

17年の結婚式プロデュース実績のスタッフが「本物の結婚式」をご提案致します。

Top >  日記 > 確定申告はお済みですか?

True Wedding(トゥルーウェディング) の日記

確定申告はお済みですか?

2013.03.06

サラリーマンの方には、あまり関係がありませんが、

3月15日までには、済ませましょう!!

True Weddingも確定申告済ませました\(^o^)/

税金を払わないといけませんがね♪

物価も上がるし税金も上がる?

大変な世の中です。。。

しかし、国民の義務なので、頑張りましょう♪

一番打撃は、今のところガソリンの値上げですね!!

車には、毎日のらないと仕事にならないですからね(T_T)

昨日給油しましたが、もう半分近く減ってます。

そろそろ、広告も考えないと???

あ~今月は車検もあったので、まとまったお金が、

次から次へと・・・ほんと羽が生えているかのようです(*_*;

まぁ~悲しいことばかり嘆いても仕方ないので、

お仕事がんばろう(^_-)-☆

プロモーションサイト「True Wedding Story(トゥルーウェディングストーリー)」↓↓↓

 http://true-wedding1.p2.weblife.me/

 
新アドレス:メイン・サイト「True Wedding(トゥルーウェディング)」のメインアドレスは↓↓↓

 http://w-planner.biz/truewedding/

日記一覧へ戻る

【PR】  喫茶マーブル  バリ島マッサージサロン☆ボディケア庵 天神店  ちいさなほぐし屋さん「癒しのゆるりら」  英よし408  ヘアーサロンピース