True Wedding(トゥルーウェディング) | 日記 | 集合写真の追加です!!

17年の結婚式プロデュース実績のスタッフが「本物の結婚式」をご提案致します。

Top >  日記 > 集合写真の追加です!!

True Wedding(トゥルーウェディング) の日記

集合写真の追加です!!

2013.03.09

最近は、ラフな集合写真が増えてきているので、

台紙に貼るタイプの集合写真が減っています♪

なので、気にしていませんでしたが、

来週の結婚式で、集合写真を追加して欲しいと連絡がありました!!

やはり、ご親族が結婚式にご出席される場合は、

集合写真は、もらえるものだと思っていらっしゃるご親族は結構多いので、

一応、撮影しておいた方が安全だと思います。

何とかちゃんの時はもらったのに・・・今回は集合もくれないの???

なんて、話をたまに聞きますからね♪

撮影してないとどうにもなりませんが、撮影していれば、

必要な分だけ、焼き増しができますからね!!

今回も慌てて追加されましたからね♪


一応説明はしていたので、気になられたようです(^_-)-☆


プロモーションサイト「True Wedding Story(トゥルーウェディングストーリー)」↓↓↓

 http://true-wedding1.p2.weblife.me/

 
新アドレス:メイン・サイト「True Wedding(トゥルーウェディング)」のメインアドレスは↓↓↓

 http://w-planner.biz/truewedding/

日記一覧へ戻る

【PR】  「漢方健康相談」くすりのハラダ本一色店  居酒屋 サンキュウマン  アフタートーンギター教室 上尾  パソコン教室こぴっと  hair salon GrinT (ヘアサロン グリント)