True Wedding(トゥルーウェディング) | 日記 | ぬいぐるみ電報サービス

17年の結婚式プロデュース実績のスタッフが「本物の結婚式」をご提案致します。

Top >  日記 > ぬいぐるみ電報サービス

True Wedding(トゥルーウェディング) の日記

ぬいぐるみ電報サービス

2013.03.12

結婚式では、相変わらずの人気で、

ぬいぐるみ電報サービスが利用されています。

残念ながら出席できないお客様や会社関係など様々ですが、

折角送るので、少しでも可愛いものを・・・・

そこで、重宝するのが今回紹介のサービスです。

少し時間と手間をかけても良い方は、手作りするのも良いでうがね!!

とりあえず、そんなに時間もかけずに喜ばれるサービスとして、

ご紹介します。。。

可愛いでうよね♪

詳しくは、コチラのサイトから▼▼▼

佐世保の結婚事情|True Wedding プロデュース

話変わりますが、黄砂まみれの車を洗車出来ました!!

見ただけでくしゃみが出そうな状態で下から・・・

花粉症の方は、花粉かな???

ドキドキです♪

ちなみに私も少し花粉症なので、洗車したらなんとなく

鼻水が止まったような?気のせいですかね(^_-)-☆

プロモーションサイト「True Wedding Story(トゥルーウェディングストーリー)」↓↓↓

 http://true-wedding1.p2.weblife.me/


新アドレス:メイン・サイト「True Wedding(トゥルーウェディング)」のメインアドレスは↓↓↓

http://w-planner.biz/truewedding/


by True Wedding(トゥルーウェディング)

日記一覧へ戻る

【PR】  ドッグスピネル  腎内科クリニック世田谷  山水苑 江美  ネイチャーハウス  Fitness Kickboxing Refre'K