True Wedding(トゥルーウェディング) | 日記 | デジカメを注文しました!!

17年の結婚式プロデュース実績のスタッフが「本物の結婚式」をご提案致します。

Top >  日記 > デジカメを注文しました!!

True Wedding(トゥルーウェディング) の日記

デジカメを注文しました!!

2013.03.14

結婚式の時にお客様の自然な感じを撮影するために、

デジカメをいつも持参して、ホープページやブログに掲載しておりますが、

最近カメラの調子が悪くピントが合わなくなってきたので、

昨日カメラを買いに行きました。。。

ところが、新発売のカメラがないのです(*_*;

前のタイプすらおいてない!!どういう事!!

折角買うので、新製品が良いかな?なんて思ったたので、

ネットで注文!!

結婚式に間に合うかな?

間に合わない時は、仕方がないので、スマホで撮影かな?

それにしても、電器店に新製品がないのはどうなのでしょう。。。買う気満々。

カタログすらないのです。

発売は先月だったのですから・・・

事前にネットで調べていたので、判りましたけどね(*_*;

届くのが待ちどうしいです(^_-)-☆

プロモーションサイト「True Wedding Story(トゥルーウェディングストーリー)」↓↓↓

 http://true-wedding1.p2.weblife.me/


新アドレス:メイン・サイト「True Wedding(トゥルーウェディング)」のメインアドレスは↓↓↓

 http://w-planner.biz/truewedding/

 
by True Wedding(トゥルーウェディング)

日記一覧へ戻る

【PR】  Queen Bee  上石田接骨院  らくだ整骨院  南越谷たかせクリニック  泉水(いづみ)