True Wedding(トゥルーウェディング) | 日記 | 福岡に出動してました!!

17年の結婚式プロデュース実績のスタッフが「本物の結婚式」をご提案致します。

Top >  日記 > 福岡に出動してました!!

True Wedding(トゥルーウェディング) の日記

福岡に出動してました!!

2013.04.03

当然でしょうが、人が多いですね♪

いたるところで桜の花びらが・・・

車の窓を開けて走ると車の中が桜だらけになりました\(^o^)/

入学や入社でフレッシュマンが沢山いました♪

さて、今日はフォトプランの打ち合わせが入りましたが、

今のシーズンは桜をバックに撮影を希望する方が殺到しますよね!!

結婚式の前撮りや新入学の記念など様々です。

なので、予約が取りにくくなります。

おまけに先日のような雨風だと予定が変更になりますからね。

運良く撮影できた方は、おめでとう!!なんて感じです。

今日の打ち合わせの方は、秋口の希望で、ロケーション撮影も

希望のようですが、衣裳屋さんによっては、衣裳制限があるので、

ロケーション希望の場合は、注意が必要です。

撮影場所も含めよく検討して決めましょう!!

あ~今日は、True Weddingがお借りしてる写真屋さんが

お休みなので、店舗は閉まってますが、打ち合わせは予約で、

別の場所で打ち合わせです。


ちなみに今日は、美容室をお借りして打ち合わせです。

今日のように、ホテルや衣裳屋さんを借りたりなど、

様々な場所で打ち合わせは可能なので、早めにご予約を

お願いします(^_-)-☆


婚活情報満載「婚活特集」↓↓↓

http://waveliner.web.fc2.com/pg103.html

ショッピングサイト「スマートファッション情報|気になるファッション通販」↓↓↓

 http://tryshop.biz/yfashion/

 
プロモーションサイト「True Wedding Story(トゥルーウェディングストーリー)」↓↓↓

 http://true-wedding1.p2.weblife.me/

 
新アドレス:メイン・サイト「True Wedding(トゥルーウェディング)」のメインアドレスは↓↓↓

 http://w-planner.biz/truewedding/


by True Wedding(トゥルーウェディング)

日記一覧へ戻る

【PR】  スペシフィックカイロプラクティック  アトラクシス  日本キアテック本院  ひとみ整体院  Nightowl Fabrics (生地)  テーラーハシモト バルコン宇都宮店