True Wedding(トゥルーウェディング) | 日記 | ワンちゃんだるまをご存知ですか?

17年の結婚式プロデュース実績のスタッフが「本物の結婚式」をご提案致します。

Top >  日記 > ワンちゃんだるまをご存知ですか?

True Wedding(トゥルーウェディング) の日記

ワンちゃんだるまをご存知ですか?

2013.04.10

「ペットと一緒に結婚式や披露宴を挙げたい」とご希望される方には、

良い感じらしい商品のようですが・・・

基本、結婚式ではお料理等を出すので、ペットはNGとなっております。

そのペットの代わりに・・・

“ワンちゃんだるま・垂れ耳ホワイト&立て耳ホワイト”と

言う商品の営業がありましたので、ちょっとご紹介してます。

今までも、挙式場まではペットをOKしてくれた会場はありましたが、

基本は、NGなので、お断りしていましたからね!!

ワンちゃんの顔をしただるまです♪

どうですかね?

ご要望があれば取引するのですが、どんなものでしょう???

新聞社・ラジオ局・雑誌社などからも、大変ご好評だったそうですが、、、

案内が来るまで、私も知らなかったので???

皆さんのご意見をお待ち致しております(^_-)-☆

婚活情報満載「婚活特集」↓↓↓ http://waveliner.web.fc2.com/pg103.html ショッピングサイト「スマートファッション情報|気になるファッション通販」↓↓↓ http://tryshop.biz/yfashion/
プロモーションサイト「True Wedding Story(トゥルーウェディングストーリー)」↓↓↓ http://true-wedding1.p2.weblife.me/
新アドレス:メイン・サイト「True Wedding(トゥルーウェディング)」のメインアドレスは↓↓↓ http://w-planner.biz/truewedding/
by True Wedding(トゥルーウェディング)

日記一覧へ戻る

【PR】  建景工芸有限会社  火災保険屋.com  司法書士カレント総合事務所  一般社団法人 東京フットケア協会  クイックふらの店