True Wedding(トゥルーウェディング) | 日記 | 仕事始めは如何ですか?

17年の結婚式プロデュース実績のスタッフが「本物の結婚式」をご提案致します。

Top >  日記 > 仕事始めは如何ですか?

True Wedding(トゥルーウェディング) の日記

仕事始めは如何ですか?

2013.05.07

さて、ゴールデンウィークも終わりましたね!!

True Weddingは、仕事していたので・・・

でも、世間一般は長いお休みで、今日から仕事再開!!

ちょっとぼーっとしている方は、ご注意下さい。

昨日も事故やら何やらで・・・部分的に渋滞していました。

私も昨日は長崎に出動していましたが、

都合により電車でGO!!

待ち合わせ時間よりもかなり早く着いたので、長崎の街を歩いてしまいました♪

天気良過ぎで、日焼けしそうでした(*_*;

衣裳合わせでは、花嫁さんも頑張って、沢山試着されました♪

和装も見る予定でしたが、時間の関係でまた後日になりましたけどね(*_*;

招待状の原稿が、連休で印刷会社もお休みだったので、

今週に延びてますので、何にしてもTrue Weddingには、ゴールデンウィークが???

まぁ~皆さんは普段忙しくしている分、ゴールデンウィークぐらいはゆっくり休みたい

ですよね!!

サービス業は、どうしても皆さんがお休みの時は、忙しくなるもので・・・(^_-)-☆


婚活情報満載「婚活特集」↓↓↓

 http://waveliner.web.fc2.com/pg103.html

ショッピングサイト「スマートファッション情報|気になるファッション通販」↓↓↓

 http://tryshop.biz/yfashion/


プロモーションサイト「True Wedding Story(トゥルーウェディングストーリー)」↓↓↓

 http://true-wedding1.p2.weblife.me/


新アドレス:メイン・サイト「True Wedding(トゥルーウェディング)」のメインアドレスは↓↓↓

 http://w-planner.biz/truewedding/

 
by True Wedding(トゥルーウェディング)

日記一覧へ戻る

【PR】  旗 幕 幟 半天 上田染工  de*sign (デザイン)  エクステリア&デザイン専門店 エクステリアモミの木  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)宇都宮店  絆 運転代行