True Wedding(トゥルーウェディング) | 日記 | 年内挙式は如何ですか?

17年の結婚式プロデュース実績のスタッフが「本物の結婚式」をご提案致します。

Top >  日記 > 年内挙式は如何ですか?

True Wedding(トゥルーウェディング) の日記

年内挙式は如何ですか?

2012.11.15

年内挙式はまだ間に合う

内容次第ですが、可能です。

100名以上招待したい場合は、ちょっと厳しいかな

100名いかなら準備を少し急げばOKです。

ただ、衆議院選挙があるので、ちょっと?

そんな考えもあるので、無理強いはいたしませんが、

結婚式費用を20%節約できるのは、年内限りになるかもしれないので、

大きな要素です。

こればかりは、True Weddingだけ頑張っても出来ないことなので・・・

皆様のご協力が必要なことです。

できる限り努力致しますが、来年は???です。

詳しいことは話せませんが、先日挙式されたカップルは、

手出し10万円程度で済んだと大変喜んで頂きました!!

予定では50万程度の手出しを覚悟されていたので、

私も正直嬉しかったです。

先日打ち合わせをしたカップルの先輩の話を伺いましたが、

200万円の手出しだったそうです!!

そうならないようにとお願いされました♪

頑張りますよ(^_-)-☆

婚活特集↓↓↓↓↓↓

http://waveliner.web.fc2.com/pg103.html

True Weddingのメインアドレスは↓↓↓

 http://true-wedding.p1.bindsite.jp/

by True Wedding(トゥルーウェディング)

日記一覧へ戻る

【PR】  山猿農園  けいらく堂  酒商にじ屋  アクアフレックス株式会社  カイロハウス みかみ