True Wedding(トゥルーウェディング) | 日記 | 雨になりました♪

17年の結婚式プロデュース実績のスタッフが「本物の結婚式」をご提案致します。

Top >  日記 > 雨になりました♪

True Wedding(トゥルーウェディング) の日記

雨になりました♪

2012.11.17

結婚式や七五三の方が多いようですが、

雨になりました♪

神社へ行くのも大変そうです。

子供さんは、お構いなしでしからね!!

結婚式の送迎バスも結構見かけましたが、

傘をさして正装されているので、ちょっと・・・

最近は少なくなりましたが、以前は自宅から花嫁衣裳で

出立ちの儀式を行いながらの方が半分ぐらいはいらしたのですが、

今は、ほとんど会場でお支度ですね!!

花嫁の自宅で打立ち膳を頂いてなんてこともありましたけどね!!

ちょっと寂しい感じです。

皆さんも和装でご自宅からなんていうのは如何ですか(^_-)-☆

婚活特集↓↓↓↓↓↓

http://waveliner.web.fc2.com/pg103.html

True Weddingのメインアドレスは↓↓↓

http://true-wedding.p1.bindsite.jp/

by True Wedding(トゥルーウェディング)

日記一覧へ戻る

【PR】  厳選もつ酒場「エビス参」竹ノ塚店  日々喜 さとう鍼灸整骨院  N-body  お野菜料理満載!食べ飲み放題無制限! 天空焼き U・TG・AE  cycle shop OGURA(旧オグラサイクル)