True Wedding(トゥルーウェディング) | 日記 | 年末年始のお休み!!

17年の結婚式プロデュース実績のスタッフが「本物の結婚式」をご提案致します。

Top >  日記 > 年末年始のお休み!!

True Wedding(トゥルーウェディング) の日記

年末年始のお休み!!

2012.12.12

広告の打ち合わせで、年末年始のお休みを忘れていました。

広告の担当者から休みは???

なんて言われて、、、

基本、True Weddingは、完全予約制なので、

予約状況を考えながら・・・

ん~今のところ予約が入っていないので、

12月25日~1月4日までは、お休みにしました。

ちょっと長いんじゃない!!

なんて声も聞かれそうですが、

今まで、あんまり休んでなかったので、お許し下さい\(^o^)/

サービス業の方は、皆さんそうでしょうが、

土日祝日等も仕事なので、大目に見て下さい♪

勿論予約が入れば対応しますが、

True Weddingは、写真館さんに間借りしているので、

店舗がお休みの時は、打ち合わせ場所も使用できないので、

結婚式場やホテルにて対応致します、。

どうしてもの方は早めにご連絡下さい(^_-)-☆


佐世保の結婚事情|True Wedding プロデュース↓↓↓↓↓↓

http://w-planner.biz/sasebo/

 
True Weddingのメインアドレスは↓↓↓

http://true-wedding.p1.bindsite.jp/

 
by True Wedding(トゥルーウェディング)

日記一覧へ戻る

【PR】  一般歯科 インプラント 審美歯科  ますだ歯科医院  グリーンフィールド名高山  有限会社 内野商会  shoe repair ROOST  健康楽楽サロン