True Wedding(トゥルーウェディング) | 日記 | 挙式日変更は、キャンセル料がかかるか?

17年の結婚式プロデュース実績のスタッフが「本物の結婚式」をご提案致します。

Top >  日記 > 挙式日変更は、キャンセル料がかかるか?

True Wedding(トゥルーウェディング) の日記

挙式日変更は、キャンセル料がかかるか?

2012.12.17

挙式日変更は、キャンセル料がかかりますか?とのお尋ねがありました。

会場を変更するのでなければ、日時にの変更はできるし、

キャンセル料も不要です。

会場によっては、かかる会場もあるかもしれませんが、

True Weddingが、ご協力いただいてる会場では不要です。

ただ、変更したい日時に会場が空いていれば可能ですが、

空いていないと変更ができませんので、

なるだけ早くご連絡下さい。

あと、挙式間際の変更は、NGが出る場合があります。

何事も早めにお願いします!!

それにしても良い天候が続きませんね(*_*;

では、またね(^_-)-☆

佐世保の結婚事情では、マタニティ情報があります。。。宜しければどうぞ!!

佐世保の結婚事情|True Wedding プロデュース↓↓↓↓↓↓

 http://w-planner.biz/sasebo/


True Weddingのメインアドレスは↓↓↓

http://true-wedding.p1.bindsite.jp/


by True Wedding(トゥルーウェディング)

日記一覧へ戻る

【PR】  アトリエ四季彩  鍼灸処 はまだ  大和整骨院  京都 井上結婚相談所  ボディショップアラキ