True Wedding(トゥルーウェディング) | 日記 | 早速の仮予約!!

17年の結婚式プロデュース実績のスタッフが「本物の結婚式」をご提案致します。

Top >  日記 > 早速の仮予約!!

True Wedding(トゥルーウェディング) の日記

早速の仮予約!!

2013.09.02

先日の会場見学で、早速仮予約のご連絡がありました!!

先日会場見学をした会場は、

True Weddingの担当者が変わったばかりで、

True Weddingの会場ご案内が初の経験で。。。

どう対応して良いのかわからない状態で対応してくれましたが、

見学して直ぐ仮予約が入ったので、ちょっと驚いていました\(^o^)/

お客様のご意見では、今まで結婚式のことで色々悩んでいましたが、

True Weddingに相談してこんなに簡単に事がが進むなら、

もっと早くに相談すれば良かった!!

いままで、二人で悩んでいたのが嘘のようです♪

なんたいう感じで・・・

True Weddingは、お二人やご両家のお悩み相談を解決しながら、

結婚式をプロデュースしますので、ほんとに楽なんですよ!!

皆さんも、早めに相談して、どんどん結婚式を挙げましょう(^_-)-☆

婚活情報満載「婚活特集」↓↓↓

 http://waveliner.web.fc2.com/pg103.html

ショッピングサイト「スマートファッション情報|気になるファッション通販」↓↓↓

 http://tryshop.biz/yfashion/

 
プロモーションサイト「True Wedding Story(トゥルーウェディングストーリー)」↓↓↓

http://true-wedding1.p2.weblife.me/

 
新アドレス:メイン・サイト「True Wedding(トゥルーウェディング)」のメインアドレスは↓↓↓

 http://w-planner.biz/truewedding/

 
by True Wedding(トゥルーウェディング)

日記一覧へ戻る

【PR】  奥秋内科  ステーキダイニングSORA  あんな整体院  てもみあつ  スープカリー奥芝商店白石オッケー丸